アイトレーニングの評判をチェック!視力回復は本当か?

評判チェック

子供の視力が急激に悪くなって慌てました!

 

しかし、よくよく調べて見ると視力回復トレーニングによって、視力は回復する可能性がある!という事を知りました。

 

いろいろ調べて、口コミや評判などをチェックして選んだのはアイトレーニングコンプリートキットというものです。

 

 ↓  ↓

 


自宅でできる視力回復トレーニングのアイトレーニングコンプリートキット

 

評判をチェックしてなぜこれだったのか?

目が悪くなった私の子供!

私の子供はある日突然!視力判定”C”を貰ってきました。
学校の視力検査の結果ですが、判定はCで眼科にて検査を受けてくださいとの事です。

 

突然の事にビックリはしましたが、何となく予感はあったと言えばあったのです。
それはテレビを見る時に近いな。とも思っていましたしポータブルゲームをやっている距離も近いとは感じていたからです。

 

でも本当に視力判定で結果を貰ってくると焦るものです。

 

私は急いで眼科に連れて行きまして、その結果は視力0.3との事。
ここまで悪くなる前に親御さんなら気が付いてあげてくださいね!と先生にも怒られてしまいました。

 

ま!眼科の先生に怒られるのはどうでも良いと言ってはどうでもよく、とにかく子供の視力がここまで悪くなっていることにとにかくショックを受けました。

 

運動が好きな子供なので、メガネをかける事になったらどうしよう!
視力が落ちると成績も落ちると聞くし!と不安なことしか頭をよぎりませんでした。

 

これに追い打ちをかけるように、先生はしばらく様子を見てメガネを検討しましょう。と言ってきたのです。

 

え!いきなり。とも思いましたが、
先生は多分今の視力では黒板はよく見えていないはずですよ。とも言ってきました。

 

子供に聞くと見えているとは言いますが、よくよく聞くと見えるか見えないか?と言えば見えてはいる。
でも良くは見えない!との事でした。

 

もう私の中ではビックリを通り越して、どうして良いのか解らない状態でした。

 

夫が帰って来てから話すと、夫もビックリしていました。

 

先生にしばらく様子を見てからメガネをかけるのが良いと言われた!というと更にビックリしておりました。

 

その日は、夫とも何とかしてあげたいね。とは話しましたが、
あまりこの話ばかりしていると私が責められそうなのでこの日は終わりました。

 

しかし、翌日夫は帰ってくるなり、視力回復はできるらしいぞ!と言ってきたのです。

 

どうやら会社の友人のお子さんも視力低下で悩んだ時期があったらしいのですが、
その視力回復で1.0以上に戻ったらしいのです。

 

夫も興奮して話しますが、聞いている私も視力が治るのではないかと思ったのです。

 

それからどんな視力回復方法があるのか?

 

本当に回復するのか?

 

どんな方法があるのか?

 

ちなみに費用は?などを私なりに調べてみたのです。

情報商材という怪しさ!

夫が教えてもらった視力回復方法は、自宅でもできるし、値段も15000円くらい、
かなりの確率で近視なら治る!というものでした。

 

私は早速、その視力回復方法について調べてみました。
名前はアイトレーニング!名前から想像するのにとても解りやすい名前だな。
なんて思いながら調べて行きました。

 

しかし、すぐにう〜ん怪しい!!と思ったのです。
それはそれが売っているところが情報商材を売っているネットショップだったからです。

 

何となくこの情報商材と言う名前はママ友から聞いた事があったのです。

 

情報商材は詐欺だよ!って。
以前にこの名前は詐欺と聞いていたので、すぐに私の思考はストップです。

 

これを調べても意味がないと思ったので、すぐに他の視力回復について調べ始めました。

 

そして夫にも、以前に情報商材は詐欺で、
このアイトレーニングを扱っているショップがこの情報商材を扱っているショップだよ。と言って、他のにしようと話しました。

 

夫もこの話を、アイトレーニングを教えてくれた友人にしたそうです。

 

その友人いわく、この友人も始めは怪しいと思ったそうです。
それからこの方も子供の視力を治してあげたいという気持ちと、
視力回復なんて嘘ではないかとすごく調べたそうです。

 

でもこの方は購入に踏み切ったそうです。

 

それは情報商材は詐欺!は昔の話で、今はショップの審査がとても厳しくなってそんなのは無いという事。
情報商材自体はショップが作っているものではなく、販売者が別にいること。
よって、ショップ自体は詐欺商材みたいのは売りたくはないので、中身の審査はとても厳しくなった。などを調べたそうです。

 

そして、このアイトレーニングは実店舗であるアイトレーニング視快研の小牧店でインストラクターをしている人が、
お店ではなく自宅でもできる方法として開発したものという事で購入したそうです。

 

視力回復方法

 

この人です。

 

ネットで購入する事の一番の不安要素は、どこの誰から買っているか解らないことですが、
販売者が明らかであり、また実店舗で視力回復を専門にやっている方で安心して購入したとの事でした。

 

それを夫から聞いて、また私も色々と調べました。

アイトレーニングコンプリートキット

正式名称はアイトレーニングコンプリートキット?との事。
実績はすでに1000名以上を回復したとの事。
岐阜県の小牧市でアイトレーニング視快研を営んでいる。

 

この人が必ずしも視力低下で悩んでいる人が通える訳ではないから、
自宅でも視力を回復できる方法として開発したもの。ちなみにアマゾンでも売っていたこと。

 

 

視力回復 セルフケア 自宅 トレーニング プログラム 最新 視力回復メソッド(CD-ROM版) 「アイトレーニング・コンプリートキット」みるみるよくなる視力アップ法 のみ 特典・返金保証 なし (CD-ROMのみ 特典グッズ サポート 返金保証なし アマゾン限定版)

 

これです。
アマゾンでアイトレーニングで検索すると出てきました。

 

ここにもあるように、視力回復だけの本とかだけなら全然安く他にもありました。
しかし一番の違いは専門家のメールサポートがあることです。

 

ハッキリ言って視力回復の本だけを見て、とても視力が良くなるとは私は考えていません。
それで目が良くなるならこんなにメガネ屋さんなんてないですよね。

 

でもこのアイトレーニングは、どうやって視力を回復するのか?

 

まずこの内容が実店舗で視力回復をおこなっている内容と同じであること。
そして視力回復のための道具も同封されていること。
しかも専門家のサポートがあることがこのアイトレーニングの価値だと感じたのです。

 

そしてその実績としている人数の多さと、これを販売してからの長さです。
2006年から販売しているとの事で、内容が偽物ならとっくに夜逃げしているでしょうし、
実店舗も潰れているはじですね。

アイトレーニングの評判は?

視力回復方法や、アイトレーニングの口コミや評判で調べてみると、
良くない評判もたくさんでてきました。

 

一瞬ダメかな?とも思う内容もありましたが、その多くの評判の特徴に気が付いたのです。
それは良くないという人は、ほとんどがやってみた人ではなく、
ダメだと思うよ!
そんなの詐欺に決まっている!
長々とウンチクは書いているけど、最終的には自分はそう思う!と言った。

 

やっていない。購入していない感想ばかりだったのです。

 

少ないながらも、効果があったよ!と書いている人は、ホントにやっていた意見ばかりだったのです。

 

そこで私も夫と相談して購入する事にしました。
夫もメガネを買うより安し、何より良くなるなら治してあげたい!と言う事で決まりました。

 

我が家の結果は?

 

おかげ様で、我が家の子供の視力は0.9まで回復してきました。
もう少しで1.0です。

 

長々となってしまいましたが、これが我が家がアイトレーニングの評判をチェックして購入した結果でした。

 

視力は100%回復するとは言えない事は私も解ってしました。
しかしこの視力回復はかなりの確率で回復するらしい!
と言う情報からホントにやって良かったと思っています。

 

あのままメガネなど購入しなくてホントに良かったと心底思っています。
なので、もしあなたの子供も視力が低下して悩んでいるなら、ぜひ試した方が良いと思ったのでご案内しておきます。

 

ちなみにアマゾンより、公式サイトの方が安かったですし、
私は安心だと思ったので公式サイトから購入しました。

 

私が購入した公式サイトは、こちらです。

 

  ↓   ↓

 


アイトレーニング〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

 

子供が小さい時からメガネなんてかわいそうですからね!